丁寧な診療 わかりやすい説明を SHINYURI Dermatorogy Clinic

ホーム > 美容皮膚科 > 治療法でさがす

 
診療内容
一般皮膚科
美容皮膚科
料金表
オンラインでの予約

インターネットで当日のご予約や順番確認をすることができます。 iTicketでご予約・順番確認 QRコード

 
治療法でさがす
 
 
 
ダーマローラーは、髪の毛よりも細い約200本の極細の針のついたローラーで目に見えない程の小さな穴を無数に開け、その傷を皮膚が治そうとする、生理的な反応を利用した治療法です。
コラーゲンの再生促進が起こる肌再生治療です。ダーマローラーは、根本的な肌質改善のための最新の治療で、毛穴を引き締め、にきび跡、肌の若返りに効果的です。
施術前には麻酔クリームを塗布いたしますので、痛みはほとんど感じません。
ダーマローラ
 
施術の流れ
1 診察 矢印 2 麻酔クリーム 矢印 3 ローラーをかける 矢印 4 ビタミンCを塗布・冷却
 
施術後の注意
アイコン 赤み、ほてり、つっぱり感、乾燥などの症状が出ますが、数日以内に落ち着きます。
アイコン 紫外線対策、保湿をしっかりおこなって下さい。
アイコン 当日よりメイクは可能です。
 
次回の再診
通常、複数回の治療が必要です。
治療は3週間〜1カ月に1回おこないます。
肌のハリに関しては、1回の治療でも効果があります。
 
持参いただくもの
お化粧を落としていただいてから施術するので、基礎化粧品、メイク落とし洗顔料、日焼け止め、化粧品等はご持参下さい。
 
 
 
 
▲ページトップへ