丁寧な診療 わかりやすい説明を SHINYURI Dermatorogy Clinic

ホーム > 美容皮膚科 > 治療法でさがす

 
診療内容
一般皮膚科
美容皮膚科
料金表
オンラインでの予約

インターネットで当日のご予約や順番確認をすることができます。 iTicketでご予約・順番確認 QRコード

 
治療法でさがす
 
 
 
CO2レーザーは、ほくろ、いぼ、盛り上がったしみ(脂漏性角化症)を除去する医療用レーザーで炭酸ガスレーザーとも言われています。当院の新型CO2レーザーですと、Pモードでの治療が行うことができ、非常に薄く均一な照射が可能であり、治癒期間も早く傷の治りもきれいです。
保険適応となるので、保険証をご持参下さい。(ただし一部のしみやニキビ跡に関しては保険適応外です。)
施術前には局所麻酔をいたしますので、痛みはほとんど感じません。
EspritP_L
CO2レーザー
Esprit照射イメージ
CO2レーザー
照射イメージ
 
 

Pモード(パルスモード)について

 
パルス幅の違いによる組織作用【P  モード】
 

症例

 
ほくろ施術前 矢印 ほくろ施術後
ほくろ 施術前   ほくろ 施術後
 
いぼ施術前 矢印 いぼ施術後
いぼ 施術前   いぼ 施術後
 
 
施術の流れ
1 診察 矢印 2 局所麻酔 矢印 3 レーザー照射 矢印 4 テープ保護
 
施術後の注意
アイコン レーザー照射後、患部が少し陥没するので軟膏+テープの処置が1〜2週間必要です。
アイコン 紫外線対策をしっかりおこなって下さい。
アイコン ファンデーションでカバーできる程度の赤みが1〜3カ月位続きます。
 
次回の再診
施術後、1週間後に受診していただき、傷の確認をいたします。
問題がないようであれば、1カ月後再診して下さい。
 
 
 
 
▲ページトップへ